No.800 空とアファメーションカード | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

おはよう👋
大天才浄化師
癒しんす☆へろさんです

昨日は対面浄化ヒーリングの

予定だったけど、クライアント様の

ご事情によりキャンセルになったんだわ

だけどこの事も意味があると思いつつ

急遽、実家の仕事を手伝いに行ったんだ

やっぱね、ちゃんと意味があったよ

最近ある職種の皆さんの情報が

次から次へと入ってきてて

「どういうわけ?」って感じてたんだけど

昨日予定が変更した事から

その職業の方と繋がったんだよね

耳に入ってた皆さんとは職業は一緒だけど

別の方と妹のリンパママから

あっという間に繋がったびっくり

そんで私がモヤってた事に光が

ぺカーン❗❗と指したよ

やっぱね、その人その人に

タイミングがあるわ✨✨

昨日実家で撮れた光





空とアファメーションカード
アファメーションカードは声に出して読むか
心の中で読んでみてね



夜が明けるよ

君の心の中の
夜が明けるよ

光が差し込んでいても

暗闇に紛れて見えなかった光

その光が見えるようになるよ

君は自らの力で

夜に光を灯すんだ

君にはできるんだよ

だって君という存在こそが

光なのだから