No.736 龍神さんとアファメーションカード | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

ごめ~んガーン
メチャクチャ午後じゃん❗

浄化師癒しんす☆へろさんです✌️

午後に出しまーすつって

結構な午後じゃねーか❗❗

今日も売布神社行って来た。

やっぱり好きあの神社💖💖ラブだわ。

今日はもう終わってしまうけど

龍神さんとカードからメッセージ貰うよ✌️


龍神さんと
アファメーションカード

参られよ参られよ

楽しき場所へ参られよ

そなたの毎日が輝いておる

そなたの笑い顔が大好きじゃ

人は皆かわいくて仕方ない

拗ねても笑い

泣いても笑い

本当に人とは忙しいのぅ

我が心に花の香りを

我が心に富と笑いを

届けてくれる人間たちよ

幸せになられよ

幸せになられよ