No.531 お守り当選&神社参拝 | 人体模型大好き みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせる大天才癒しんす☆へろさん 人間生きてることがスピリチュアル

人体模型大好き みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせる大天才癒しんす☆へろさん 人間生きてることがスピリチュアル

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決め、みんなの体や気持ちを浄化、癒しまくるババアです。

カズタヒコさんの
お守り当選しました~❤️
競争率がメチャクチャ
高かったそうな❗
さすが❗私‼️
またま自画自賛❤️


カズタヒコさん
ありがとうございました❗
頂いた珈琲は、「いくぞ❗」
と、いう時に飲みます✨✨


先日、ちょっと色々ありまして
息子と一緒に美保神社に参拝して来ました。


神職さん発見💖


お天気も良くて
気持ちが良かった~✨


息子の背後や横に
龍さんやら、なんやら✨✨


本殿からデカイ龍さんが
こちらを見てた


デカイ‼️


2人で絵馬も書きました
息子は初めての絵馬


久しぶりに息子と2人で参拝。
色々話せて良かったです。


では、アディオス✌️