No.354 よろず屋ヒーラーへ | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

私と会うとラッキーが
訪れます🍀🍀

出雲大社参拝に行きました。
いやいや、えらくお久しぶり?な感じです。
そして私は、妹と一緒に大社参拝に行きました。
実は今月初めて、はるちんさんのセッションを
受けたんです爆笑爆笑もうね、会えて良かった❗
この一言に尽きる‼️
セッション内容は話したくないから㊙️
だって自分だけの素晴らしい時間だったから。
その時に色々お話しした中で、私が妹に
ご縁結びをしてと導かれたのです。
御神木の横で静かに手を取り合いご縁結び
しました✨✨初めてだったけど大成功爆笑✌️

何年ぶり?2人で出かけて、一緒にご飯
食べたり、お買い物したのって。
そうそう❤️私も天照大神さんと
ご縁が繋がりました照れ✌️
妹にタギツヒメを繋げた後、私は天照
さんと繋がると教えて頂いて、グルリと
参拝してるうちに、自分でもわからない
んだけど、しれっと繋がりました爆笑爆笑
この日の夜ゆたかさんのセッションへ❗

つづく❗