こんにちは。



昨晩、楽天お買い物マラソンが 始まりましたニコニコ




長女ちゃん(小2)と次女ちゃん(年長)が、20時少し前に2人で寝室に行き、寝てくれたので…





スタートダッシュいたしましたちゅー

 

 

 



 



とりあえず、7店舗まで飛び出すハート飛び出すハート




あとはゆっくりと、生活必需品などを買い足して、

10店舗目指そうかとびっくりマーク


イベントバナー






前々から気になっていて、今回初めて注文しました。



骨取りなので、子供達も食べれるし、冷凍ストックとして活躍しそうな予感照れ





あとは子供達用に



お名前シール





長女ちゃんランドセルカバーもクタクタなので、そろそろ取り替え





自分用にも買いましたドキドキドキドキドキドキ







そして欠かせない相棒も合格合格合格合格






黒ラベル一筋です(笑)




週末は、宅配ラッシュになりそうですちゅー