急に寒くなった

 

 

 

こんにちは。




我が家はマンション住まいなので、比較的家の中が暖かく、最近はたまーに床暖房を入れるくらいでしのげていました。





しかし!!!昨日!!!





めちゃ寒いガーン





床暖房とエアコンフル使いでしたが、一度冷えた足先がなかなか暖まらず…






仕事がお休みだった今日、早速行ってきました!!






しまむらハートハート





とりあえずこれ!!







ありがたやー。




室内のボア付き靴下が、お値下げなっていましたラブ

 




ほかにも防寒着を買い込んで、満足の帰宅〜





そしてお昼ご飯はこれ





辛ラーメンでカラダを温めました❤️





週末にどうやら雪??降るみたいなので、気合いで乗り越えたいです雪雪雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する