こんにちは。


ついにやってきた冬休み。



先週の金曜日。


一足先に次女ちゃんの幼稚園が冬休みに突入したため、2人で遊びにいきました!!


ポケモンスタンプラリー
in竹下通り

https://www.takeshita-street.com/happy_winter_2023.html



竹下通り…10数年ブリです(笑)



アプリをダウンロードして、竹下通り内にいるポケモンを探すイベントですラブ






QRコードを読み込んで、ポケモンを捕まえます。








青のところは捕まえた所。赤は未着手。




2往復して、7〜8割くらい集めました。




次女ちゃんは『全部集める!!』





と言い張りましたが、昼過ぎあたりから竹下通りの人混みが…




混雑のため、コンプリートは諦めましたが、たっぷり楽しめましたラブ飛び出すハート飛び出すハート




1月9日(火)までです。




朝早めがオススメですおねがい飛び出すハート