こんにちは。



ずーっとずっーーと気になっていたアレを購入しましたおねがい飛び出すハート




KATE


リップモンスター



インスタ等のSNSでめちゃめちゃ目にしてきました。




でもマスク生活(笑)リップはいいや、と思っていましたが…




遂に!!!




やっと!!!




手に入れましたニコニコ飛び出すハート






私が購入したのは、



14ばん


『憧れの日光浴』






アラフォーでも派手すぎない色味ですデレデレ




マスクを外した40代…少しでも血色を良く見せて、若々しくいたいおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク





新しいコスメ道具は、気分が上がりますねアップアップ