こんにちは。




何だかんだで100均にちょくちょく行ってしまうアラフォー主婦です笑い泣き





知育商品で、面白そうな品を見つけて買ってきました!!




キャンドゥ

ひもとおし あそび





次女ちゃん(年長5歳)の紐結び練習にいいかなと思い、購入しましたチュー





くまさんに穴が空いており、

・紐をとおす練習

・紐を結ぶ練習

など…



次女ちゃんには、ちょうちょ結びをマスターしてもらいたく、色々な紐でチャレンジしています!!






そぉーーーと、




優しく…





ちょうちょ結び、出来た!!!




意外とすんなり結べたので、すぐ飽きられましたチーン笑




これは…!!!ちょうちょ結び練習の初期に出会いたかった…




このくまさん、厚紙で丈夫なので、外出先での暇つぶしにもよいかと思います照れ




近々のお出かけのお供に持って行こうと思います爆笑音譜