こんにちは。


昨日、初めて東京競馬場にいってきました!!




お目当ては競馬…馬




ではなく、競馬場内のキッズパーク!!



https://www.jra.go.jp/facilities/race/tokyo/news/fureai.html




昨日の土曜日は、東京競馬場でのレースはなく、場外のみでしたが、子供向け広場も空いていましたラブ








とにかく敷地が広くて、子供達は大はしゃぎでした飛び出すハート



アスレチック遊具も大きいのですが、なんと!!






広場内を新幹線が走っています!!



もちもん…無料!!



トイレも掃除が行き届いてキレイだし、警備の人もたくさん立っていました。



もちろん授乳室とか子連れに嬉しい施設も完備!!




これが…無料!!!




喉が渇いたら…無料の給水機あります!!




お茶も…無料!!!





JRAさん…さすがですおねがい





広大な敷地を、たくさん走って、走って、走って…




大満喫の1日となりましたラブ




花粉症絶好調の旦那さんは、少々辛そうでした(笑)




レンチンご飯がセール中ハートハート