私は、昨日の夜からモーレツ(古いか?)に怒っております(#`皿´)むかっむかっ




昨日ね 弟夫婦の家に行く途中に、子供が「お腹減った~!!」と、グズりだしたからコンビニに寄ったわけです。(埼玉県の新座市のセブンに!)




パンやら、お菓子、おにぎり、手巻きずし、ホットスナックやらいろいろ買ってね




走行中みんなでつまんだんだけど、けっこう余っちゃって




家に持って帰ってきて、夕食の時に旦那に食べさせようと思って、中を全部出したら…




アレッ…? 手巻きずしが入ってないΣ(゜д゜;)


車の中に落としたかな~…

2、3日車乗らないから腐ったら大変




と思い、夜9時頃、車じゅう、手巻きずしを探し…




ない!! 絶対、車にはないと思って




もしや!?と思い、そのコンビニに電話してみました




私:「あの~、夕方くらいにそちらで買い物したんですが…そのくらいの時間に商品の入れ忘れとかありませんでしたか?」




そしたら…そしたらね…


店員:「あ~~!ありましたよ~!長いのっスよね~!?





………………Σ(゜д゜;)!!!!!!!!!!!!




ハァ? 「ッスよね~」だぁ?
しかも、なんだ!長いのって!



と、思いながら、抑えて気を取り直し…




私:「手巻きずしだと思うんですが、今、袋の中をみたら入ってないみたいなんですが」




店員:「あ~、レジに置いてありましたよ~」




………………Σ(゜д゜;)!?!?!?!?!?!?!?!?!?!!!!!!



おい!!そこは「大変申し訳ございません。こちらの不手際で…」だろうがっ!!


そして、続けざまに「大変、お手数かけますがどう致しましょうか」と
できる事、できない事を含めとりあえず、そっちから聞くのがスジじゃろうがっ(#`皿´)むかっ




と、思いながら抑えて(大人なので(笑))むかっむかっ




私:「どうしたらいいですか?」




バカ店員:「店に置いてあるんで~」




ナヌ--ッ(#`皿´)むかっ
オマエんとこのミスじゃろうがっ!!



私:「うち、板橋で帰って来ちゃったので取りには行けません。で、どうしたらいいですか?むかっ





バカ店員:「……………………………………………」



(▼皿▼)




私:「責任者いらっしゃいますか?」




バカ店員:「今いないンスよね~。明日の9時くらいに来ると思うんで~、電話してもらえますかぁ~?」



ギャアアアア-------むかっむかっむかっむかっむかっ発狂しそう!!!!
(#`皿´)




でも、多分、ただのバカなので相手にしたら、こっちが疲れるので、とりあえず流そ…(#`皿´)




私:「では、おたくのお名前教えて頂けますか?」




バカ店員:「オレッスか~?○○ッス。」




私:「では、責任者の名前も」




バカ店員:「○○ッス!」




私:「では、明日かけなおします」




バカ店員:「すいませんでしたぁむかっ(響のコントばりに、謝る気のない感じでむかっ)







ムキーッッむかっむかっむかっ(#`皿´)





おい!!
言っとくけど、「○○ッス」は、敬語じゃねぇ!!




まともな言葉&応対できないなら、接客業辞めちまえ!!バカ!!






こっちだってね、別に136円返して欲しかった訳じゃないのよ。取りに行くの遠いし、136円持って、家まで来られるのもなんだし、振り込みでも振り込み料のが高いだろうから(笑)




ただね。「不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。二度とこのような事がないよう努めて参ります」 みたいな言葉が欲しかったの!!




まぁ、あまりにもムカついたので先ほど、店舗ではなく、本社に名指しで電話しましたけどね┐(  ̄ー ̄)┌




みっちり、上から怒られてしまえ(▼∀▼)Ψウケケ