今日はリア充度200%の一日でした(笑)

いろんな人と大学で話した

実習中、クラスの女の子と話すと、かっちゃん5人くらい今までに彼女いそうって言われました(笑)
うれしいやら、どうやら
なんか考えたら、普通にチャラいって言われてるだけのような(笑)


彼女今までに一人です~~~って言ったら驚かれたわ

ちなみに、俺は彼女と4年近く付き合ってるいたって真面目な少年なんですけど(笑)
アイラブ彼女(笑)

なんて
みんなはいっぱい今までに彼女いたようにみられるのどう思いますか

また、そう見える男ってどうですか



いろんな人と大学で話した


実習中、クラスの女の子と話すと、かっちゃん5人くらい今までに彼女いそうって言われました(笑)

うれしいやら、どうやら
なんか考えたら、普通にチャラいって言われてるだけのような(笑)



彼女今までに一人です~~~って言ったら驚かれたわ


ちなみに、俺は彼女と4年近く付き合ってるいたって真面目な少年なんですけど(笑)

アイラブ彼女(笑)


なんて

みんなはいっぱい今までに彼女いたようにみられるのどう思いますか


また、そう見える男ってどうですか




