こんばんは〜ニコニコ



今日は4回目ゼローダ、アバスチンの日
だったのですが…
血圧が上が160越え、下も120とか滝汗
何回か計ったんだけど下がらない笑い泣き

今日は治療見送りになりました
前回から4週間空いてるし
また3週間後だから今日はやりたかったんだけど、このままアバスチンやったら
血圧が200位に上がって脳出血とかなったら大変だからってガーン



あともうひとつ気になる事が…

喉の奥の右の方に口内炎⁇みたいなのが出来てて、もう3週間くらい治らなくて

舌とかに口内炎とか副作用でなったりするけど10日くらいで治るし
こんなとこに出来た事なくて
先生にも見せたんだけど、咽頭がんがなんちゃら言ってたけど滝汗
とりあえず次まで様子見る事に


とりあえず血圧の薬も10mg→20mgに
塩分も控えて、下がりますように爆笑

次回はCTです

ではまた〜バイバイ