大晦日だ!振り返ります! | 風をつかまえて~徒然ロードバイク日記~

風をつかまえて~徒然ロードバイク日記~

アニメや漫画、声優さんが大好きでジャニも大好きなヲタクが弱虫ペダルきっかけでロードに興味が湧き、ついにお迎えしました!!まずはゆるポタ。いずれはレースに出たいです。坂と友達になれる場所に住んでます。

ブログを始めて1ヶ月半ですが、まだロードをゲット出来てないにも関わらず見てくださりありがとうございます!

来年こそは、パートナーになるロードを見つけていろんなことしたいですね(*´-`)

今年は仕事を辞めて地元に帰って、
7月前半まではV6(とっても好きなんです)に全力注いでたんですが(笑)チケット全く取れなくて凹んでた時に出逢ったのが弱虫ペダルでした照れ

最初はお話とキャラメインだったのが、まずはV6コンサートついでに弱虫ペダルとひらパーコラボにいき、10月には宇都宮のジャパンカップのクリテリウムにいき、11月にはサイクルスポーツセンターの5kmコース体験。

都内に出る度にY's Roadに通う日々w

ロードバイクの知識が増えて夢にまで出るくらい悩む日々がくるとは思いもよりませんでした(笑)今日はクランクの交換が夢に出てきましたw


1年前、前に勤めてた会社の納会で自転車やってる人にゆーきさんも自転車始めたらいいのにー!とか言われたんですが、その時は絶対に有り得ないですよ!って言ってたのが今はこうなるんですねwwww

180度変わりすぎニヤリ本人が一番びっくりぽんです。

あー!本当楽しい!


友達も増えたり、V6と弱虫ペダルの話ができた時は幸せでしたラブ縁って大切だな!
すごく充実してる。

ここにロードが加わったらもっと楽しいんだろうな。

ロードを通じて出逢えた人と一緒に出掛けたり出来たら良いな。

弱虫ペダルのヲタク話も込みで!(笑)

声優さんへの沼にもハマってますがこれはこれで楽しいからね。

ヲタクもロードもV6も上手く両立させながら来年も楽しむ1年にしたいなと思います。

もちろん仕事も頑張ります。

よろしくお願いします!

思い出写真たち。

ジャパンカップ。クリテリウムレース



そういや、ジャパンカップのクリテリウムレースで優勝した別府選手が投げたJALのキャラクターしろたんが取れましたね(笑)
無欲ってスゴいね(笑)サインほしかったなー。


渡辺先生との写真があるけど載せません(笑)でも、本当に優しい人だった!サービス精神旺盛で感動した!

サイクルスポーツセンター。Bianchiは借り物。


ヲタクごとの写真があるけどここは割愛(笑)

ありがとうございました!
今日、夜9時から文化放送で弱虫ペダルの作者の渡辺航先生のラジオがありますね!
録音で楽しみます(笑)

紅白にV6が出るのでそっち優先ですチュー

こんなやつですが、来年もよろしくお願いしますm(__)m


↓よかったらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村