今日は、弱虫ペダルの話。 | 風をつかまえて~徒然ロードバイク日記~

風をつかまえて~徒然ロードバイク日記~

アニメや漫画、声優さんが大好きでジャニも大好きなヲタクが弱虫ペダルきっかけでロードに興味が湧き、ついにお迎えしました!!まずはゆるポタ。いずれはレースに出たいです。坂と友達になれる場所に住んでます。

Twitterでは、弱虫ペダルと声優とV6の話ばかりしてるゆーきです。
ロードと↑の話が出来る友達が欲しいなーw
せめて、ロードと弱虫ペダルの話がしたいー!!!
ささやかなボーナスが出たので、自分へのご褒美で買いました。

弱虫ペダル もちもちマスコットドキドキ
荒北さんがどーしてもどーしても欲しかったので箱買いです(*´-`)荒北さん難攻不落なんだもん。さいたまクリテリウムでマグカップ買えなかったの未だに悔しい…。

この10個のうち5個は知り合いにお嫁に行きます。手元には、荒北さん、福富さん、金城さん、今泉くんが残ります。
オールラウンダー組大好きです\(^o^)/
もちもちマスコットを連れて自転車旅行とかしたいなぁ。だからもう1セット欲しかったりするwwけど、そこは我慢。我慢や…!いつのまにか買ってたりしてね。

別冊チャンピオンで我慢の男、石垣さんのスペアバイク始まりましたね!続きが気になる爆笑