チャイルドシート昨日、ようやくチャイルドシートの装着を終えました。 何分初めてのことなので、本当にこれで良いのか?と不安も募るところ ですが、揺らしても動かないので大丈夫かなと…。 (ちなみにチャイルドシートはリーマンです。) 世間では装着不備による問題が起こっているようなので悩ましいです。 それより、そもそも事故が起こらないように気をつけないと。