術後1日目 | みいのブログ

みいのブログ

2022.8右の変形性股関節症のため、人工股関節置換術を受けました。
痛みから解放されたらいいことが待っている…と信じています。

午後からリハビリ。

ベッドの上にいると、痛みもなくよかったのだが…痛みを我慢して、足を降ろし、踏ん張って歩行器と先生に支えてもらい立ってみました。

痛みは我慢できるが、顔面蒼白、悪心、冷や汗、手のしびれ…起立性低血圧となり、挫折!

車椅子に移れるわけもなく…。


2時間後、再度リハビリ。

同じようにベッドサイドに立つチャレンジ!

起立性低血圧は起きず、なんとか立てて、車椅子に乗りました💮


おデブの私をしっかり支えてくれるリハの先生方に感謝です🥰


少し希望の光が見えました。

また明日も頑張ります!