元々、

「ユーチューバー(YouTubeで生計を立てている人)」と呼ばれる人たちには、

特に興味は無かった。


名前を言われてもわからないし、

その人たちのYouTube動画は、

ものすごく

茶番で滑稽なモノだと思ってる。


それは、

今も変わらない。


でも、

悪名とは早く拡がるモノで、

世間に興味が無い俺でも、

気が付いたら

嫌でも名前や顔を

目にするようになっていた。




東谷義和(50歳)

通称 ガーシー

大人になれなかった人。

控え目に言ってクズ。

どこまで本当の人生か
わからないけど、

俺の認識では、

詐欺をして、
その返金の為にYouTubeを始め、
捕まるのが怖いから
ドバイに潜伏している人。

そして、
身の安全な場所から、
人を傷つける
とても卑怯で臆病者。

50歳ながら
自らを“悪党”だと息巻いてる。



女性を標的に脅迫し、
度が過ぎる悪ふざけで
精神的に追い込む。

まるで、
自らの器の小ささを露呈するかのように。

そして、
こんなダメ人間を
支持し、利用する人。




ある意味、
頭は良いのかもしれないけど、
俺は好きじゃない。

気持ちが悪い。

「早く捕まらないかな」
って思う。

そうしたら、
世界は
もうちょっとキレイに
楽しくなるんじゃないかと思う。



※チョコプラの西山さん