今日という日は、

気候のせいか、

ものすごくソワソワして、

将来に対して

悲観的になった一日だった。


そして、

今の自分の位置を

思い知る一日だった。





もしも
今の自分に車があったら、
おそらくは
以前のような仕事をすると思う。

そして、
一日の売り上げに神経を尖らせ、
ガソリン代の高さに苛立ち、
同じ事の繰り返しになると思う。

もしも
本当に自分が働けるのなら、
日時の不安定さは
かなり軽減できていると思う。

でも、現実は違う。

一日に一回は
どこかのタイミングで
頭痛薬を飲まなきゃならないほどの
頭痛に襲われ、

寝る時も、
睡眠薬を飲まないと
まとまった睡眠を取る事ができない。

そして、
朝には起きれない。


こんな感じなので、
自分が社会復帰に至るまでは、
本当に道が険しいと痛感した。


時には
落ち込んだりもするけれど、

時には
自暴自棄に陥るけれど、

自分の中で
優先順位を付けながら、
一つずつ問題を乗り越えて、
前向きに生きていこうと思う。