小学5年生で
学校の勉強についていけなくなったキミは、
年齢の離れた兄と比べられ、
生き苦しい(息苦しい)毎日を過ごす事になる。

でも、
中学校1年生の時に、
人生で最初のモテ期がやってくる。

もし、
同じ小学校の女の子に告白されたら、
その女の子の気持ちに応えてあげなさい。

そしたら、
今の俺も知らない未来が待っている。

でも、
勉強嫌いは相変わらずで、
親を泣かせてまで
学校に行かなくなる。

高校は中退する事になる。

それでも大丈夫。

キミは、
ちゃんと高卒の資格までは、
得る事ができる。



パンク・ロックと出会ったキミは、
何かに抗うように髪を染め、
世界が変わったかのように
生き生きした人生の送る。

人生で2回目のモテ期もやってくる。

でも、
その時のキミは、
大失恋を経験し、
自分の幼さを恨み、
「早く大人になりたい」
と心の底から切に願う事になる。



1つだけ注意するのは、
宗教のカケラが近づいてきても、
絶対について行っちゃダメだ。

いろんなモノを奪われ、
いろんなモノを失くす事になる。




俺が知ってる
キミの人生はココまで。

良い事も、
悪い事も、
たくさんやってくる。

もしかしたら、
悪い事の方が
ちょっと多いかもしれない。

少しでも
キミの人生が良いモノとなるように、
拙い手紙を書いてみた。