自分用の財布を作り始めた(^_^)
以前作った物(写真4、写真5)と同じだと面白くないので微妙に違うデザインにしたんだけど、やっぱり新しく型紙からってなると激しくメンドイorz
コンチョは前と同じアリゾナのを使用、ウォレットロープの取り付け部は丸カンではなくドロップハンドルを使ってみた。もちろん両方シルバー製(^_^)v
今回使用した革は栃木のサドルレザー(多脂革)。
写真のパーツは両方とも2.5mm厚。ちなみに内部は1.1mm。
カード入れの中から、小銭入れの中までとにかく裏という裏には全てアメ豚を張り合わせる。面倒くさいけど…(´Д`;)
とりあえず目打ち。
そして少しでも張り合わせ部分が薄くなるように漉いたあと、ペーパーで荒らして接着。
クリップで押えてしばし休憩゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
以下オマケ。
今年の冬に制作した自分用の財布。使った革は栃木レザーのオイル多脂。



