コロナに感染してしまいました。

なかなか身近な人での感染はなく、毎日毎日あんなに沢山誰が感染しているんだろう、と思っていたら、自分です、、、

初期症状は、くしゃみ、鼻水(サラサラタイプ)、咳が少し出始めたかなーと思っていたら、加速した。

夜中に身体が自分のものでは無いような感覚、関節痛、あ、これは熱だ!と測ったら、38度。

キター、来てしまった。

旦那に訴え、発熱外来娘たちが手分けして電話しまくってくれたみたい。

がしかし、ほんとーに混んでて、2日後の予約となります、とか、ほんとにヤバイヤバイ状況です。

運良く、当日の15時の予約が取れて行ってきた。

駐車場内で採取して、電話で結果を聞き、念の為レントゲンも撮っていただき、(肺炎ができ始めてました)、酸素濃度系も貸していただき、帰ってきました。

コロナか、、、ショックだなー