たぴちゃんの紹介(^^) | すみっコぐらしのたぴおか大好き(^^)

すみっコぐらしのたぴおか大好き(^^)

日々の可愛いたぴちゃんを綴ります(*^^*)

数日前に誕生日を迎え家族からたぴちゃんをプレゼントしてもらいましたラブ
私がたぴちゃんを持ちすぎていて、夫が把握しきれず被ってる子もいます(笑)

まずは箸置き照れ
味玉とアボガドウインク可愛すぎて使えないので飾りますニヤリ
後ろにいる年季の入ってるお花たぴおかちゃんが家に初めて来てから、すっかりすみっコぐらしの世界にハマってしまいましたチュー
見つめてきて可愛いラブ

たぴよこちゃんとこめつぶと鉛筆につける物爆笑
たぴよこちゃんは前々から欲しかったのでとても嬉しいです爆笑たっぴーの顔とひよこちゃんがとっても癒やされますチュー
こめつぶは、好みドンピシャ爆笑シンプル過ぎて最高爆笑
鉛筆に指すものは会社でボールペンにさしていつも眺めてますニコニコ