本日は、岡市幸紀さんのボディセッションを受けました。

2ヶ月に一度位のペースで、大阪から招致されていらしてます。

私がお会いするのは二度目。
 
もうね、なんだろう?良く分かんない(笑)
 
今回は、ついに私もハリーポッターの世界に来てしまった感でドっキドキ
 
分からないけど、凄いんですよ。
 
ボディセッションは、お部屋に入った時点でセッションは始まっているようで
カラダに触れる前から、課題への取り組み方や方向性を示してくれます。
 
毎回『ひゃー!まだ言ってないけど~』とか
『えー!そんなアイデア頭の片隅にもありませんでした‼』といった感じです。
自分の中で、まだハッキリしてない事を解りやすく伝えてくれます。
勿論、こちらの とっ散らかった話をまとめて、アドバイスもしてくれます。
グイグイこれやれ、あれやれでは無いんです。
 
皆まで言わなくても、伝わるので
『そうそれが聞きたかったんです~』と心の中で何度も叫びました。
カラダのメンテも平行して行われますので、終わると肩スッキリ‼みたいな感じです。
 
現実面と、目に見えない事へのアプローチもしてくれます。
今日は私にとっては、両方の面でチャレンジングな内容で、不安な部分もあったんですが、すかさず察知してアドバイスいただきました✨
頭の中見えてるんですかね?
 
おかげで、玄関出る頃には課題とテーマと取り組み方が明確になりました。
 
 
かなりザックリ
・仕事の質は良いので、認知度を上げよう!!
そのための取り組みはこれとこれが良いよ!!といった内容です。で取り組むと現実が動くんです。
実際、前回のセッションから、いろんな事が動きだしました。
自分自身も動き出した。
 
この説明の何100倍も親切・丁寧・濃厚です!
 
次回が楽しみだなー!!