ども♪

今日は、祝日で公休日です!!!(←だから何だ?)
でも、私に取っては凄い事!!!
今の仕事に就いて、かれこれ8年は経つことは以前ここにも掲載したかと思いますが、土日祝日にお休みを頂く事なんて有り得ない事でした(^^) しかし、最近では施設栄養士さんと相談し事前にお休みを伝えていれば、私も休めてしまう!!!!普通の施設だと土日祝日は私達委託会社の人間が切り盛りしなきゃならないのに、、、、場所によってずいぶん違う(_ _。)

まぁ、そんな事はいいや( ̄。 ̄;) 



今日は、祝日でスペシャルレッスンがありました♪ ダンスエアロ+ステップ+オリジナルエアロの全3種o(^-^)o
もちろん、私は全部に出席ーーー♪
関西弁丸出しの北川健太IR!!! トークも動きも滑らかな感じで、ちょー楽しかったです( ´艸`) 
また機会があれば受けたい!!! 参加して良かった!!誘って頂き感謝!!!体型の割に意外と身軽なステップ踏めて良かった(笑)←最後は関係ないか(`∀´)”

あ!!!!もちろんちゃんと集合写真とは別に写真撮ってもらいましたよ(((゜д゜;)))
今回は、髪をバッサリ切った後なので顔が大きく見えま.....はっ( ̄□ ̄;)!!元から大きかったあせるあせるショック!



それが終わって帰りの道中、とある場所へ立ち寄りました(^^) 


ここ!!!!ジムへ行く前に通りかかり、キレイやなぁ~~о(ж>▽<)y ☆
よし!!!行こ♪て、感じで決めました(^^)


このつつじ、個人的に一番キレイだと思いましたo(〃^▽^〃)o




こいのぼりも沢山ぶら下がってて、5月やなぁ( ̄∇ ̄)


さて、ヤバいくらい眠いので寝ますm(_ _)m   おやすみやや欠け月シラー

Android携帯からの投稿