- 前ページ
- 次ページ
藍染めをしました❗️
スクエアドレープチュニック襟ぐりのVの感じがとっても良いです♫✨
何故だかあんまり色が出なかった袖フレアーブラウス
でもこれはこれでいいかも?😘
着丈を少し長くしました♫
バックからはこんな感じ👇
ひたすらカラロックとステッチをかけて出来上がり
エプロンにはもったいない?😊
お出かけしちゃいたくなるエプロンです✌️
丸いポケットもかわいい💕
ポンチョ風ブラウス
フリルスリーブブラウス💗
クロップドワイドパンツ🌟
気に入ってくれたかしら?😊
人様に着ていただくものなので、縫うときはそれなりに気を遣いました😂
が、出来栄えは、、?笑







