熱中症に… | カードリーディングアドバイス師

カードリーディングアドバイス師

日常の話題・カードリーディングアドバイスのお知らせなど色々載せます☆
変なブログだと思いますが個性の時代なので気にせずやってきます!
イベント等の参加ものせていきます☆


意識はあるんだが
昼過ぎからもどしたりって事が2回ほど
我が家は
エアコンをなかなか入れてくれない家庭



数日は我が家の猫さまがダウンしそうだでたので
入れたけど
私に対してはなかなかエアコンが入らない
甲状腺バセドウ病だから
いつも夏は対策を色々とするが
名古屋、岐阜、三重と3件がこうも暑くなると
さすがにダウン




しかも今日も猫さまがって事でエアコン入れたけど
本当は私が結局ダウンしそうだから口実で猫さま
と言う事で入れた!


気持ち悪いと思いお昼をどうするか悩んでたら
たまたま妹が部屋に来た時に1回目だったので
色々とやってくれて本当に助かった!


妹は分かってくれたので本当に助かった!



ブログ書いてる直前にも、2回目で1人で大変だった
スマホで下に入る家族に連絡したら
電話着信をすぐに切ったら
普通に折り返し電話してきた…

おいおい!

妹から話を聞いてるはずだよね?
1回目は服を汚してしまったので洗濯を
お願いした後何だけどなぁ〜

 

親の対応がまったくも〜って
感じの話しです!




甲状腺バセドウ病の治療してる最中で
微妙に体温調節が上手くいかないので本当に
生きて夏を超えられるか心配になってきた…



ニュースであんだけ言われてるのに
父親なんて数日前に
今日は風があって暑さが違うだろ!と
汗だくで言ってきた…
室内で35℃だよ!



昔、小学生ごろ高速で
お盆の渋滞にハマって
エアコン切ったときも私は気分悪くてもどしたの
アレ、今考えたら熱中症だわ!


本当にワガママ言ってエアコンつけてなかったら
大変だったなぁ〜
私の部屋とふすま挟んで家族が寝る部屋は
ナショナル時代の最後の方のエアコンだけどね!


お掃除ロボット付きのやつ!


横になっていると気分悪くなるから椅子に座って
しばらくは動くのやめてやっと!



8月にイベント等があるけど
今を乗り切る事で精一杯だ!


以上


今回は文章のみで精一杯です。