ライブチケット1万5000円って安い方だね! | カードリーディングアドバイス師

カードリーディングアドバイス師

日常の話題・カードリーディングアドバイスのお知らせなど色々載せます☆
変なブログだと思いますが個性の時代なので気にせずやってきます!
イベント等の参加ものせていきます☆


今回は通常ブログ!

STARTO のチケット問題。


安い!



過去の私のが2人分払った金額
10万ちょっとですがね爆笑
2人分だからねキラキラ


前から2列目だったけどね笑い



過去に3万円ビックリマークが最高額の時は
ブログにも書いたけど
1列目って神席がありました〜爆笑キラキラ



今回は今月あるけど
暴れるタイプでは無いのでスルーってね泣


声の良さに
バラード系では癒されて寝ちゃいそう笑い



私は
ファンも学生服コスするのライブ
バンドメンバー&ダンサーがいる
ライブが好きな私音譜



今は
やりたい事先なので色々と進め中ビックリマーク



なんせ練習中チュー
100均の物で練習してますピンク音符



ここまで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン


今後の活動をどうするかな〜