面白い事かも! | カードリーディングアドバイス師

カードリーディングアドバイス師

日常の話題・カードリーディングアドバイスのお知らせなど色々載せます☆
変なブログだと思いますが個性の時代なので気にせずやってきます!
イベント等の参加ものせていきます☆




本題に入る前に

フォローの方が1部減った!


マジで宣伝しかしないし、セミナーの
話ばっかりでウンザリ
してたので何とか選別できたかな爆笑


残った方々は素晴らしいね!
あははは〜キラキラ


元々
通常のブログだったし。


ハンドメイド作品を載せたりと
したてだけが…



スピリチュアル気になるって一言した
だけで…

フォローしてくださる人が
スピリチュアル系だけになってしまったアセアセ

作品を買ってもらうために宣伝ブログ
載せてるのにハンドメイドの方が
いなくなり妨害って
感じだからね!



さて

ここからが本題




パワーストーンの事でカードで占ったら、龍神さんが出た爆笑






あらビックリマークビックリ!?







それでは

路線はこっちでいこうっと決心照れ





私のパワーストーン小物は

水晶・オーラ系・オニキス・メノウ系の石を

メインで使うけど、

その他の石はポイントにするかな〜ニヤリ



※メノウって着色の方が効果高いんだってキラキラ



次に使う石は

【全ての人には効果あるとは限らない】と

ガチのパワーストーン笑い




注意注意注意

通常パワーストーンも信じないと効果無いけどね笑い



販売中の物で

カラフル、キラキラ系(オーラ系以外)のは

販売を辞めますビックリマーク





気になる方は急いでね流れ星


♦︎3組のみの販売です♦︎






パワーストーンって奥が深いの〜爆笑






これを上手く商売にしていって

スピリチュアル系の学びに使う資金とするかなスター





ここまで読んでいただきありがとうございますむらさき音符

以上です龍