SHINGOさんのスクール生さんって… | カードリーディングアドバイス師

カードリーディングアドバイス師

日常の話題・カードリーディングアドバイスのお知らせなど色々載せます☆
変なブログだと思いますが個性の時代なので気にせずやってきます!
イベント等の参加ものせていきます☆



ちょっとだけ勘違いをなされてる方がいらして
ここに書かせていただきました。


ある女性の方で
お守りプレゼントをやらせてる方がいらして
それは良い事だと思うのですが…


【御守りプレゼント締切間近です!!】
と言うLINEが届きました。



なんでお知らせ⁇
御守りって必要な人に授与ですよね?



しかもその方は
番号選択してくださいね!


って…。




御守りって神様をお持ち帰りですよ!
その方はアクセサリーみたくプレゼントします。
という考えになってませんか?




しかも締切を一括送信ってマジでありえない!




って言うか返答に頭きたから
LINEとブログは解除させていただきました。




能力があるから私はあなたよりスゴイのよ!!
って言われる感満載でした。



補足
アクセサリーやその方が制作した物の
プレゼントなら
番号選択などはわかります。




SHINGOさんは悪く無いけど
スクール生さんがダメじゃんって
他のスクール生さんも
巻き込みをされ言われないように
お願いしますあせる