35億の社長が宝くじに挑戦☆ってスゴ! | カードリーディングアドバイス師

カードリーディングアドバイス師

日常の話題・カードリーディングアドバイスのお知らせなど色々載せます☆
変なブログだと思いますが個性の時代なので気にせずやってきます!
イベント等の参加ものせていきます☆

斎藤一人さんのお弟子さん音符
八大龍王 龍神水龍の型をやられてます龍
下に下矢印短い動画のやつを貼って起きましたキラキラ



恵美子社長の挑戦シリーズはてなマーク

宝くじに挑戦という動画ビックリマーク





更に

めっちゃ身近な感じのお言葉



過去の動画だけど




庶民的で嬉しいですねおねがい




斎藤一人さんのお弟子さんは

素敵だなぁ〜って思うスター





最終的にこんなお金持ちを目指してみたいかも爆笑

なんか毎日が楽しいそうで良いなぁ〜飛び出すハート




 八大龍王 龍神水龍の型




短い動画になってるよ龍




SHINGOさんが色んな人の沢山真似をすると良い

と通常の動画でおっしゃってましたので

それなら前から知っていたので

お弟子さんの動画を皆さんにもどうかなぁ〜

って思ったまでです爆笑笑い









神社巡りはただいま募集中むらさき音符
興味がある方は是非ご覧ください⛩️



但し
期間までに参加者が出なければ
今後、プレゼント企画は無くしますあせる



なおプレゼント用のプレゼントは
BAES SHOPで販売します宝石赤


《ルビー入りは高めで販売開始》
予定は4,400円〜の設定予定です。



新作ブレスレットなど
2,400円〜となります。


2月10日(土)以降に販売開始します音符


神社巡りに興味無い方は販売開始まで
お待ちくださいませおすましスワン

BAES SHOPはコチラから






興味がある方は是非お友達登録してね龍

友だち追加