気分転換に御朱印めぐり(*´ω`*) | のんびり気ままなハンドメイド作家のブログ

のんびり気ままなハンドメイド作家のブログ

ハンドメイドの事や日常の事を投稿します(*^^*)

昨日5月11日の己巳の日に名鉄御朱印巡りをしました乙女のトキメキ

 

 

さすがに県の端に近い地域の神社とお寺だったので疲れました爆笑

 

 

22社あるうちの5社なんとか巡る事ができました電車

 

 

意外と国宝の犬山城が混んでいたアセアセ

犬山城の階段が想像以上に垂直な感じであっちこっち変な力が入ったので今日は肩やら筋肉痛笑い


 

 

面白いのが、最後に参拝した龍城神社の後に写真に龍さんが微妙に入って下さいました龍乙女のトキメキ

 

 

虹色の光が入ったり、白い光が入ったりと自分でもビックリ!?

 

 

最後に大河ドラマ館でちょうど来場者記念の配布があってラッキーだった音符


しかも途中で乗り換えになったけど、地下鉄鶴舞線か名鉄直接乗り入れのなってた電車のゾロ目発見キラキラ


終点だったので誰も乗ってなく写真は撮りやすい状態だったラブラブ




成田山名古屋別院(犬山成田山)







ズームしたら成田山から犬山城がバッチリだったピンク音符

 

針綱神社





三光稲荷神社



人が多かったので本堂は写真が撮れなかったアセアセ

 

 

国宝犬山城





人が多かったので消さねばならない鉛筆

 

 

菅生神社






龍城神社




お城と2ショットカメラ





龍城神社参拝の後







自分で驚きですキラキラ龍キラキラ