メリークリスマス(≧ε≦)



↑↑↑↑↑
二回目.......www










今日部内戦.......................

















優勝(≧ε≦)
優勝(≧ε≦)
優勝(≧ε≦)





ゆうしょー(≧ε≦)(≧ε≦)(≧ε≦)(≧ε≦)(≧ε≦)(≧ε≦)










いやー
最高だね( ̄∀ ̄)





けど
ペアの中山がいなかったら
出来なかった事だね。


俺のペアが辞めちゃったから中山が変わりに組んでくれた(^O^)



まじ
本当に中山に感謝。





次は今日の試合で
中山に言われた事をちゃんと覚えて本当のペアと組んだ時に俺がちゃんと引っ張っていかないといけないな。


それをいかして
少ししかないけど来年の公式戦でそれをいかせたらいいな。



いや
いかさないといけないんだよ。


昨日のシングルも誉められたからそれもいかさないとな。



とにかく嬉しかった(≧∇≦)






まじある意味
良いクリスマスプレゼントだったな(o^∀^o)www




終わり(^w^)