今日が
メリークリスマスだったね(ρ°∩°)


メリークリスマス!!!!!










昨日の部内戦..........


















かったぁ~(≧ε≦)(≧ε≦)





ベスト8!!!
まぁ初めてですよねo(^-^)o




顧問にもみんなにも上手いって誉められた!(b^ー°)



Aコートだからねo(`▽´)o
次はAコートを維持しないと駄目だね。




まじ
クリスマスイブの最高のプレゼントって奴だべ(゜∇゜)??www



その後
テラスモール行った!!
すんげー広い(¬з¬)



パフェが550円だったけどね味は保証してた(‘o‘)ノ
チョコバナナクレープ(^w^)


あ.....
クレープだったね(・o・)ノwww


家族ずれが多かったけど
外のイルミネーション見に行くとカップルだらけ( ̄・・ ̄)



まぁ俺はいつでも
フリーだからね(゜∀゜;ノ)ノwww







今日は
ダブルスの部内戦!!
がんばるじぇ( ~っ~)/










ちなみ
昨日の夜飯と今日朝飯は
シュークリームだった(゜∇゜)wwww









終わり(^_^)v