まぁ
一般的に言うと
球技大会ってやつだな(゜∇゜)













ソフト勝てたのは良いけどさ





まじなんなの。







なんかさ
一回の裏で守備の人数が多いからってすぐに直したのにさ
結局それで勝ったらさ
文句言うんだぜ。



は??
って感じじゃん。








こっちはさ
一生懸命すぎてさきずかなかっただけであってさ
それでちゃんと直したの
文句言われるずじあいが無いよね。



ちゃんと女子4人だしたんだよ。


違う所と戦った時だって
相手女子1人だしただけなのに勝ったからね。


ずるするなら
ずるするぐらいに勝てよ
って話しなんだ。







しかも文句を言うのが対戦相手だったらまだしも
見てないクラスに言われたらむかつくじゃすまされないよね。


見てないクラスに
「お前らのクラスだからな」
って言われて
本当に嫌だったからね。


一生懸命やったのにさ
それ言われたらさ
泣きたくなるよ。







だから
この学校が嫌いなんだよ。


って学校にいる奴がクソすぎる。




結局
勝ったら何も言わないんだろ。






まじ意味わかんないからね。















まぁ
9組はちょー大好き(≧∇≦)











はー
スッキリした(゜∇゜)笑






終わり(^w^)