ども(ρ°∩°)


今チョー疲れてます。














昨日と今日で
駒澤大学と東洋大学の
オープンキャンパスに行ってきました(*^o^*)






大学っていいね( ̄∀ ̄)










学食とかハンパなかった!!!!






模擬授業や個別相談を
聞いた限り、すごく行きたくなった。






大学は広いし
設備はかなり良いし
完璧ぐーのねだね(゜∇゜)笑








だから今から
がんばるんばしなきゃな!!!!










彼女も欲しいけど
大学にも行きたいよね\(☆o☆)/笑






勉強も頑張らなくてわ(`∇´ゞ









今暇ー(゜∇゜)笑


日記見た人
コメントやメールください!!
暇なんでね(」゜□゜)」笑













あ、駒澤大学の吹奏楽部
良かったよ(゜∀゜;ノ)ノ












終わり(^_^)v