現在朝5時半過ぎ。 | 埼玉県草加市居酒屋 闘勝花店主ブログ

現在朝5時半過ぎ。



今、隣にぴろしが寝ています。





今日は最初に上野で会議で、その後、





御徒町店行ってみんなでミーティングやって、やること全部やって、





北千住店行って料理を追求し、





草加店行ってジャマとヤヨイとじゃれ合って、





そこから車で綾瀬店行って、





車の中では福山雅治の『メロディ』をひたすら合唱して、





五郎ちゃんに頼まれた物をドンキーの青戸店に買いに行って、





しかし頼まれた物そっちのけで自分たちがほしいものばっかり見て、





ぴろしは髭男爵グラス買って、





ぷく子は低反発クッション買って、





んでご飯食べる所探しまくって、





結局はぷく子の知人がやってる竹の塚のラーメン屋さん行って、(梁山泊)





んで谷塚のラウンドワンに視察に行って、








今帰宅。






なんか、はじめて日記らしい日記書いた気が…










あると思います。