小○滋。 | 埼玉県草加市居酒屋 闘勝花店主ブログ

小○滋。





左の人。

小嶋滋。たぶん39歳。たぶん独身。松戸出身。水道橋所属。




水道橋オープニング社員。
その後半年、赤羽店に行くが再び水道橋へ戻り現在に至る。



入社した頃は影でいつやめようかと主犯となり言ってたが…


それが、








小嶋滋。


プライベートでも一緒にいることが多い。


木更津に行ったこともある。

富士山を見に行ったこともある。

夜中、車で青梅まで行ったりもある。



それが、





小嶋滋。





よく飲みにいくのだが、下ネタしか言わない。




ひと昔、船に乗った帰りに誰かさんと手を組んでたことには、いささか驚いた。

それが、





小嶋滋。

以外とブランド物にうるさい。



それが、





小嶋滋。



ぷく子が買い物してると、あーでもない、こーでもないと横やりを入れてくる。





グルメにもうるさい。


一度、銀座へスーツを買いにいったのだが、その帰りにどこでご飯食べるかだけで1時間歩かされた。


それが、






小嶋滋。


たま~に焼肉に行くのだが、本人の希望で高い店にしか行かない。


『上タン、上カルビ、上ロース』




しかしお会計は割り勘。





さすが、





小嶋滋。



ぷく子の影響で相撲好きに。しかもなんとなく詳しくなっている。



名付けて、豪栄滋。


女性関係はここではふれません。



いろいろあるんで…






そんなあなたも、


11月12日、39~43回目くらいの誕生日!!





おめでとう!!





滋。


あなたと出会って4年、






いつも一緒にいてくれてありがとう。

きもい。


さすが、







小嶋滋。





趣味、ハレンチ学園。
特技、百人一首。



口ぐせ

『もうしわけございましぇん~』

『とんでもございましぇん~』

『ちがいましゅから~』


滋。


そんなあなたにひとこと。






好きな人に気持ちを伝える時、大○さんに頼まないで本人の口で伝えるのがいいと思います。







でもね、




あなたは、







チキンなんかじゃない!










いや、






チキンでしゅ。 



滋。でしゅ。








あるとおもいましゅ。