ありがとうございました | そうさんのぶろぐ

そうさんのぶろぐ

天の邪鬼でヲタクで行き遅れまくりなおばちゃんのぐだぐだな日常とか散文とかが書き散らかされています。イロイロ間違えてるトコもありますからご容赦下さい。



ありがとうございました。

2月に休止宣言して、3月に復活宣言したものの…結局、書けずに2ヶ月過ぎてしまいました。

『本日の呟き』は年度末〆なので、今日が最終日。

5周目は完走ならずでちょっと残念ですが、
毎日更新がストレスになっていたとも発覚したので、それはそれで仕方ないかなと。

3月頭は復活しようと落書き描いてたんですけどね。





結局使えず仕舞いでした。


ま、致し方ない。


とりあえず、

『本日の呟き・5周目』は本日でおしまいです。


明日からは『本日の呟き・6周目』 なんですが…

ちょっとどうなるか、おばちゃんにも判りません。

毎日更新は、ちょっと無理かもしれないです。

不安です。