かなしいきもち | そうさんのぶろぐ

そうさんのぶろぐ

天の邪鬼でヲタクで行き遅れまくりなおばちゃんのぐだぐだな日常とか散文とかが書き散らかされています。イロイロ間違えてるトコもありますからご容赦下さい。



かなしいきもち。

今日起きた京都の事件が衝撃過ぎて頭がついていかないおばちゃんです。

階段で20人が折り重なるように倒れていたとのコトで。

苦しかったんだろうな。

本当に言葉もないです。

ただただ、亡くなられた方々の御冥福と、被害に遭われた方々の回復を祈るばかりです。


日本は平和な国だと思っていましたが、

暴漢は何処に潜んでいるやも知れないという不安な国のようです。

…なんだか、色々な意味でやるせなくなってしまいます。