お団子 | そうさんのぶろぐ

そうさんのぶろぐ

天の邪鬼でヲタクで行き遅れまくりなおばちゃんのぐだぐだな日常とか散文とかが書き散らかされています。イロイロ間違えてるトコもありますからご容赦下さい。



お団子。

梅雨空続いてジメジメムシムシな日々が続きます。


こんだけ蒸し暑いと髪は当然アップです。

職場でのお団子率が高くなってて、ちょっと笑う。

同世代3人で仕事してますが、

先日から3人ともお団子頭(笑)

まとめ方は3人3様ですけどね。

いや、しかし。

前も3人揃ってハーフアップだったコトもありまして…

やはり、同世代だと色々被るんだな…って思ったりしました。

梅雨が終わったら、酷暑がくるのかなぁ😰