寒いやら暑いやら | そうさんのぶろぐ

そうさんのぶろぐ

天の邪鬼でヲタクで行き遅れまくりなおばちゃんのぐだぐだな日常とか散文とかが書き散らかされています。イロイロ間違えてるトコもありますからご容赦下さい。



寒いやら暑いやら。

残暑もいくらか和らいだ気がする週末でしたね。

何となく空気も秋の気配を含んでいるように感じられます。

…というか、朝晩が結構な涼しさになって…このまま一気に寒くならないか、心配な冷え症なおばちゃんです。

まぁでも。

熱燗美味しい季節になると思えば耐えられる。

そんなおばちゃん、今日は本日最終回な月9を途中から見てました。

絶対零度だっけ?

全く見てなかったから内容良くわからなかったけど、相棒でも似たような展開あったなーってカンジ。

後半のドラマ的クライマックスの直前におばちゃん的クライマックスきましたね。

次郎さんがっ、次郎さんが、出てました。

一瞬でしたが、ちゃんと見れた。

良かった良かった。

しかしながら、幾分今日は冷えすぎですね。

おやすみなさい。