涼しい | そうさんのぶろぐ

そうさんのぶろぐ

天の邪鬼でヲタクで行き遅れまくりなおばちゃんのぐだぐだな日常とか散文とかが書き散らかされています。イロイロ間違えてるトコもありますからご容赦下さい。



涼しい。

今日からおばちゃん5連休です。
夏休みです。

そんなわけで、連日の猛暑から避難しながら、夏コミ新刊の作業をする為に…

おばちゃん、ヒトカラ行って参りました。

いや、ヒトカラよく行くけどね。

でも、午前中に入って夕方まで長時間はあんまりやらなかった…あ、金曜日の夜行って、うっかり寝コケて朝5時に出たコトはあったけど(汗)

何はともあれ。

カラオケボックス最強ですな。

フリータイムにドリンクバー付いてたし、個室だから、人の目気にしないで済むし、お腹空いたらフード頼めるし、

そして、

なんたって、涼しい。
めちゃ、涼しい。

本当に毎日毎日クソ暑い中で生活してるから、

今日は1日天国でした。

有り難う。

本当に有り難う。

とりあえず、ネタ帳にネタ書き殴りました。



こっから、四コマにするか、ページマンガにするか、は考え中。

とりあえず、今回はスクエアダンス本をメインに、あと二兎ウサギのペライのも出せたらいいなってカンジ。

なワケで、

明日もカラオケボックスかなぁ?