ちょっと遅かった | そうさんのぶろぐ

そうさんのぶろぐ

天の邪鬼でヲタクで行き遅れまくりなおばちゃんのぐだぐだな日常とか散文とかが書き散らかされています。イロイロ間違えてるトコもありますからご容赦下さい。



ちょっと遅かった。

クリスマスまであと5日ですね。

あ、イブまでが5日だから、6日が正解か?

おばちゃん的には、冬至とか天皇誕生日とか月命日のが大事ですが、

それでもサンタさんから代理人を指名された1人なので、

ダイソーにクリスマスラッピング求めに行ったんですが…

コスプレ衣装とかはあったのに、手頃なサイズの袋はもう無かったですね。

ちょっと出遅れたらしい。

それでも、


ニットのサンタブーツがありましたので、3つ購入しました。

白と緑がありましたが、

兄弟カラーにない白を選択。

あと適当にお菓子も買ってきました。

これにお菓子とイオンカードを入れて、



三兄弟それぞれのカラーのオーナメント(中にはチョコレートが入ってるらしい)を付けて渡そうと思います。

今回は、甥っ子1号だけちょっとカードの中身が違うので、

『僕、こっちがいい』

とか違う色を選択しないことだけを祈るわ。

ま、そうなってもこっちはフォローはしないけど。

だって、すぐにお年玉だしね。

そんなわけで。

サンタさんからのプレゼントは素直に貰おうね。


サンタさん側も色々とたくさんな想いを込めてプレゼントを選んでいるのだから。


さて。

ブーツに色々詰め込むか。