まぁぶるこぉと | そうさんのぶろぐ

そうさんのぶろぐ

天の邪鬼でヲタクで行き遅れまくりなおばちゃんのぐだぐだな日常とか散文とかが書き散らかされています。イロイロ間違えてるトコもありますからご容赦下さい。




まぁぶるこぉと。

おばちゃん家のフライパンの焦げ付きがいい加減にひどくなってきたので、

新しいフライパンを買いました。

今まで卵料理と麺類を茹でるのに使っていたフライパンを炒め用に回して、

今日買ってきたフライパンはまた卵料理と麺茹で用にします。


そして、新しいフライパンもマーブルコート仕様です。


焦げ付きにくい設定です。


とりあえず、とりあえず。


フライパンが綺麗なウチに、

オムライスかオムレツ作ろうかな。


なんにしろ、

新しい道具はワクワクするね。