15位っ( ̄□ ̄;)!! | そうさんのぶろぐ

そうさんのぶろぐ

天の邪鬼でヲタクで行き遅れまくりなおばちゃんのぐだぐだな日常とか散文とかが書き散らかされています。イロイロ間違えてるトコもありますからご容赦下さい。


 サンリオキャラ投票の発表は昨日でしたが…結果がショックなのでスルーしたい。

 いや、最後の最後にパティジミ抜いて15位は立派です。
 狙ったかのようにキャラ投票のナンバーと同じ順位…素晴らしいです。


 …青ペンギンが何故に10位なんだか(;¬_¬)

 クロミさまが何故に9位なんて下位に…(ノ゜O゜)ノ


 つーか、テレビ局のマスコット出すか?

 いや、出しても構わんがアレよりクモジローのが絶対可愛いぞっ!(地元テレビ局のマスコットはその百倍可愛いが地方なので伏せる)


 そんなささくれた私の前に現れたレンタルDVD。


 『キティパラなるほど情報局~ばつ丸's Bar&ダニエルblog~』


 ばつ丸バー?
 何?その素敵に無敵なバー(笑)

 お坊っちゃまがバーテンなんて…出てくるのがスクリュードライバーでなくてオレンジジュースでも通っちゃうよ?


 多少迷った揚げ句に借りました。


 地球温暖化に立ち向かうお坊っちゃま…素晴らしいです。


 何が素晴らしいって、リボン猫始めボケだらけの中でツッコミで頑張るそのお姿に感涙です。


 サンリオ界の美男子二人が主役なこのDVD…エコロジー編とエネルギー編の2本在ります。

 子供向けだと甘く見てると意表を突かれます。


 …いや、マジハンパ無いよ?
 シナモとかプリンのボケッぷりι(◎д◎)ノヾ


 ばつ丸が不憫に見える程だから(」゜□゜)」



 無邪気って恐い。