amebaブログさんに長年お世話になっていますが。。今回ログインが出来なくなるという事が起こってしまいました。。

たまにあるのですが。。今回はガッカリしています。でもログイン出来なかった前のブログに奇跡的に入る事が出来て。。本当に複雑な気持ちです。。

今日からまたここで日々の色々を記したいと思っています。。☺️


昨日は主人の月命日で仕事から帰ってから、主人の母とお墓参りに行ってきました。。

風が強くて。。お線香もロウソクの火も、そして毎回主人が楽しみにしているタバコも我慢して帰ってきました。。

火事になっては困りますのでね。。

家に帰ってからの一服でした。。

タバコの香りがすると主人が近くにいるような気持ちになります。。タバコが好きな人でした。。それが癌の原因だったとしても。。私はまたタバコの香りがする主人に恋すると思います。。


私はタバコは嫌い。。でもタバコを吸う主人は好きです。。変ですね。。この気持ちは。。


タバコを吸わなかったら長生きしていたかもしれないです。。でもそれは今となっては分からない事。。


主人の好きなものは、今でも尊重したいです。。


再来月は7回忌を迎えます。。

長いようであっという間。。

悲しみはまだまだ癒えません。。