長年、うちのアイドルだった金魚のパクちゃんが今日亡くなりました。

原因ははっきりと分からないのだけれど、色々調べたら治す事が出来ない症状でした。。


主人が元気な頃、子供達と買いに行って長年我が家に癒しと、色々な思い出を残してくれました。

休みになると主人が水槽を綺麗に洗ってくれました。病気になってからは足が不自由でしたので私がお世話していました。

私が水槽に近づくだけで、口を開けて近くに寄ってきてくれました。
餌をやるのが私だから、姿を見ただけで私と分かっていたみたいです。
可愛い子でした。。

主人が大事にしていたので、調子が悪くなってきているパクちゃんを心配していた矢先。。今朝、水槽に浮いていました。

淋しいです。。

亡骸は主人の好きなサルスベリの花の根本に埋めました。。きっとこれからは主人がパクの事を見守ってくれると思います。。

パクちゃん。。長年ありがとう😊

家族の一員でしたよ!
安らかに眠って下さい。
これからもお父さんと仲良くね。。