今日は急な雨や雷でびっくりしました。

青空が見えているのに、スコールのような雨。。午後からは蒸し暑くなりました。

主人が亡くなって14回目の月命日。。

もう。。14回も迎えているんだなと。。早いような。。遅いような。。

今月は初盆もあり。。

忙しかったね?お父さん。。

気遣いし〜のお父さん。。人が沢山来られて。。疲れたでしょう?

小さな写真の主人が一息ついたように思えた瞬間がありました。。

私の心の声かな??



これから続く日々の中で。。


お父さんが亡くなったのが夢で。。

実は私が長い長い夢を見ていて。。

夢が覚めたらお父さんが生きていて。。

相変わらず綺麗好きの仕事好き。。いい匂いをさせて。。スーツの上着を片手にかけて。。ちょっと小洒落た靴と鞄を持って。。お気に入りの音楽を聴きながら。。行って来ますと私に言ってくれて。。私は気をつけてと見送る。。


そんな当たり前の朝が待っていてくれるのではないかと、毎朝思ってしまいます。



普通の事が今では一番の思い出です。


いつまでも。。忘れないからね。。


この思い出を抱いて、これからの人生を生きていきます。。