今日も暑かったです。。いつまで続くのか。。本当にこたえますね。。

朝から仕事。。昼までで仕事は終わり。。家に帰って掃除、洗濯。。買い物。。

買い物に息子と出かけて。。

それから今日は主人の月命日なのでお墓まいりに行きました。


お花は主人が気に入ってくれそうな、向日葵とりんどうにしました。

向日葵は元気の出る花ですね。
まるで主人のようです。

でも主人が生きていたら、きっと向日葵は私のようだと言ってくれていたように思います。。

なんとなくですが。。笑笑


毎月、お墓を綺麗に掃除します。
草引きをして。。墓碑を水拭きして。。

綺麗好きな主人が喜ぶように、いつも丁寧に掃除をします。


今日、墓碑を触った時にとても熱かったので
「お父さん。。石が熱いね。。
大丈夫?」
と、独り言。。笑



今夜はお父さんの大好きなミンチカツにしました。。

みんなで食べようね。。